SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/06/15(Fri)

SOCOORE FACTORY 4th Anniversary littlebig ONE MAN SHOW

Act:
■LIVE
littlebig

■OPENING ACT
THE SUNSHINE

■FOOD
平田屋
※長芋浅漬け食べ放題

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    一番最初に出会ったのは彼らがまだ「SHADOW」というバンドをしている時。
    その時から何も変わらないスタンス(U.S ROCKな感じw) を貫き通し、そして彼らなりのアプローチがある程度成熟してきて
    このタイミングで初のワンマン公演を企画。

    そしてSOCORE FACTORYも4周年!!
    素晴らしいじゃありませんか。

    いつも楽器や音楽に対して真正面から挑み、なんだかホンマに楽器と音楽が好きなんだなと伝わるような私生活も含めて、非常に楽しみなバンドです。

    機材車ごと盗難にあったこともありましたね・・・
    酔っ払いすぎて次の日遅刻したこともありましたね・・・
    ちーす山口が在籍してたこともありましたね・・・

    ホンマに数え切れない出来事を一緒に体験してきたバンドのワンマンとあって、これは全力で盛り上げます!!
    ホンマにみんなでワイワイ騒ぎましょう。
    花金ですし♪