SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/06/30(Sat)

SOCOORE FACTORY 4th Anniversary dessert

Act:
■DJ
Yu (collective/kwanta)
Haruna (rejoice)
maki-long (kwanta)
daisuke katagiri (kwanta)
king mayummy
saich (kwanta)

■FOOD
串かつ はらはら

Open:18:00 / Start:18:00 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ここ2年くらいで知り合った大切な仲間「さいちゃん」がイギリスロンドンへ転勤になります。

    めちゃめちゃ寂しい気持ちが大きいのですが生きていく中で、とても大切なことですので決まったとなったら応援するしかないのもまた現実ですね。

    そもそも、関東の方で出張で単身大阪に身を寄せてらっしゃったので、ロンドン行くとしたら日本に一時帰国しても関東に帰っちゃうのかなと思うと、更にこれから会うタイミングが少なくて寂しくなります・・・

    なので、目一杯の気持ちを込めて壮行会的な気持ちで送り出します!!
    しかし、当日は当然ながら素晴らしいDJ陣の出演なので、イベントそのものの楽しさは絶対に伝わるはずです!!
    皆んなで騒ぎ散らかしていきたいなと思っています!!

    さいちゃーーーーん!
    寂しいゾーーーー、わしは!!