SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/07/22(Sun)

KAJA & JAMMIN’ ONE MAN SHOW

Act:
■LIVE
KAJA & JAMMIN'
feat
CHICARI
JHA-NEE

ane more...


■DJ
Neko Massive
OGURAMAN

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥3,000 (D別) / Door:¥3,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    KAJA & JAMMIN’が遂にワンマンライブを敢行!!

    実は1年半前の3月にワンマンライブを企画していたのですが、色々な都合上開催が出来なくなったんです・・・・

    そして少しづつですが、タイミングを図りながら日々をワンマンライブの再現を目指してきたのも事実で、このタイミングでようやくワンマンライブに漕ぎ着くことが出来ました。
    めちゃめちゃ嬉しいです。

    KAJAさんとはROCKETS時代に、僕の大先輩の奥野さんというPAさんからご紹介預かり、知り合うことが出来ました。
    その時は基本的にワンマン公演でROCKETSにご出演頂いておりました。
    そして、僕が独立し、その後もROCKETSでず〜っとワンマン公演や、イベントをKAJAさんは引き続き行ってらっしゃいました。
    そしてひょんなことからここSOCORE FACTORYで最初は僕と一緒にイベントを開催するという形でROOTS MAN STANDを立ち上げてコンスタントにイベントを重ねて参りました。

    そしてある時期凄く良いタイミングでワンマンでもしようーかというお話になったんですが、その直後に色々ありまして、ワンマン公演の実現が難しくなったんです。

    その歴史の重みも十分理解しつつ、鑑みて、そして新しい門出となるよう、このワンマンの成功を一緒になって働きかけていきたいと思います。
    ですので皆様方には是非ご来店頂きたいです!!
    決して損しないプロというライブというあり方をしっかりと教えてくれつつ、ルーツロックの楽しさや、楽しみを存分に味わって頂けることは間違いありません。

    その当時のROCKETSでの映像と共にご覧ください♪