SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/09/24(Mon)

SuperLastMonday

Act:
■LIVE
LONE
神頼みレコード
ガナリヤ、サイレントニクス
World's End Super Nova
the whimsical glider
PRIMAL

■オープニング映像出演
前田典昭(ソウルフード)

Open:17:00 / Start:17:30 / Adv:¥2,500 (D別) / Door:¥3,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    2年以上の時を経て、毎月最終月曜日に開催されてきたアコースティックイベント、「LastMonday」のバンドエディション「SuperLastMonday」開催決定!
    手放しで最高の月祝になること間違い無しのイベントになるでしょう!

    レギュラー陣ではお馴染みのソウルフードふみやんの映像から始まり、皆それぞれの本業で勝負!
    あれあれ、課題詩は?という方へ朗報。
    転換中に各々フロアでやりますよ!

    課題詩は筆者がちょっと今じっくり練ってますので、公開をお待ち下さい。

    通常回にいつも来てくれている方々へは日頃のご愛顧に応えるべく全バンドのロゴ入り特典プレゼント!
    6月から数えて3回来場した方へはショルダーバッグ。これでライブに遊びにいっちゃって下さい。
    2回来場した方へはオリジナル便せん。友達や家族、そしてLastMondayに出演しているメンバーにでもいいじゃないですか。手紙書いちゃって下さい。
    1回来場した方へはステッカー(結構でかめ)うん、冷蔵庫に貼りましょう!

    POEM to LYRIC!!最高の詩(ウタ)で最高の時間を過ごして下さい!
    お待ちしてます!!