SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/11/18(Sun)

Bitch Lunch Box & SOCORE FACTORY presents カルピスと私 復活AYNIW TEPO ~1st Full album 『Beautiful Vibrations』Release party

Act:
■LIVE
Bitch Lunch Box
AYNIW TEPO (レコ発)
Nothingness
比叡斬

■DJ
DJ mai

Open:16:00 / Start:16:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    出来事が起こったのは今から遡ること7年前

    当時Bitch Lunch Boxというバンドでベースを弾いてた「たくや」が自ら命を絶ちました。

    その事から皆んなが心癒されるまでいくばかりの年月が必要だったのか・・・

    そして、今だから心から笑って過ごしましょうという事で、当時私店主かさごとたくちゃんとで一緒に共同企画していたイベント「カルピスと私」を今宵哀悼の意を込めて復活させちゃおうという事でBitch Lunch Boxと一緒に共同企画しちゃいました!!

    この馴染みの、当時を彷彿するような面々にお集まり頂きましたが、決して身内ノリではございません。
    今を生きるバンドばかりの大集結となります。

    そして今回はAYNIW TEPOのレコ発ツアーの一貫として開催します!!
    こら本気度合いがちゃいまっせ!!
    絶対に心から楽しめる内容になっていますので、どうか楽しみにこの日を迎えてください!!
    そして出来る限りたくさんの方々にお集まり頂き、是非一緒に笑って過ごしましょう!!

    AYNIW TEPO (アイニウテポ)

    1st Full album 『Beautiful Vibrations』