SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/01/30(Wed)

FUN JAMBLE

Act:
■LIVE
THE SUNSHINE
湾岸ジプシーズ
ちーちゃん。

■DJ
DJ mai

■FOOD
平田屋

Open:18:30 / Start:19:30 / Adv:¥500 (D別) / Door:¥500 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    新年も無事に明けて、今年1発目のFUN JAMBLE開催ですよー!!
    2ヶ月に1度の奇数月で行ってるイベントなんですが、今年初めての開催ということで、これで無事に年が明けた気になりそうな、そんな1月の月末でございます。

    今回のゲストはSOCORE FACTORY初登場の2組
    「湾岸ジプシーズ」 「ちーちゃん。」
    でございます。

    僕は見た事も聴いた事もないので説明出来ませんが、「湾岸ジプシーズ」は名前だけで判断すると、90年代後期の様なメリケン的な疾走感溢れる音なのかなと思いを馳せたりしちゃいますね。
    「ちーちゃん。」はどうやら弾き語りの模様。語尾に「。」をつけるってことは・・・ってことですよね♪
    楽しみが尽きません♪

    今宵も平田屋がFOOD出店で、小料理屋ごとくの素晴らしいきめ細かい味で、お酒のお供に是非如何的な感じです。
    DJも久しぶりの参加のDJ maiちゃんがSELECT!!

    基本的にライブハウス的な要素に、いい音楽と居酒屋要素を加えて、チャージも安くして、楽しくお酒と音楽を楽しむのをコンセプトに立ち上げた皆んなの交流場所「FUN JAMBLE」今宵もOPEN致します!!