SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

もう1年・・・4月入りました

2015年4月1日

桜が咲いて、去りたいモノは去って、新しく始まるモノもあって。
何かと気持ちだったり、物事だったり環境だったりがリセットされ、心機一転という気持ちになりがちの月がやってきましたね。

実はSOCORE FACTORYは6月にOPENしたのですが、実質4月1日からこのビルに入って工事がスタートした月でもあります。
実に1年が過ぎたんですね
ホンマにめでたいというか、まだ1年か・・・2、3年やってんちゃうかという思いがあったり、1年ってこんなに長いんやって
実感したりと目まぐるしく変化する心境が印象深い感じですな。

この4月1日というのは自分達の人生にとって忘れられない日であることは間違いなくて苦労と幸せのサンドイッチが常に
両方から押し寄せてくる気持ちですね。

何とかかんとかこの1年で少しづつ素晴らしい仲間や友達、お客様、アーティストに支えられて、少しづつではありますが
ライブハウスとしての顔が現れてきました。
まだまだ自分の思うところは遥か高く、手が届かないくらいの理想像だけは一丁前にあります。
そこへドンドン近づいて行ける様に日々尽力していきますし、まだまだ皆様方のアイディアをドシドシと頂きどんどん面白い方向へ導いて
いけるハコを目指して日々進んでいきたいと思います!!

これからも変わりゆくSOCORE FACTORYを変わらずご愛顧お願いします。

ほんで、これからBlogというのを出来る限り更新して、皆さんにもっともっと面白い事を伝えていきたいと思いますので
宜しくお願いします。