SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

笑顔満載なSOCORE FACTORYの一場面

2015年5月27日

毎日なんやかんやと一生懸命イベントを開催しようと頑張ってます。
店が楽しい雰囲気を創り出すというのはやっぱり難しく、SOCORE FACTORYは割と広い方の箱にはなるので
やっぱり盛り上がるまでが時間がかかりますね〜

でもそんな中、色々な笑顔に遭遇する場面も多々有ります♪

IMG_2973

この2人のカップルはROCKETS時代に共に働いた「阿賀ちゃん」カップル・・・
ここぞというイベントによくぞ遊びにきてくれやした♪
彼氏も昔からの方で、今回初めてきちんと挨拶出来ました♪感謝・・・!!
IMG_2812
遂にこの組合わせを写真に納めることが出来た「No.305」と「佐伯誠之助」
地味に佐伯さんは今年SOCORE FACTORYに一番出演して頂いてるくらい、よく出演して頂いております♪
次回は6月17日のSOILというクラブミュージックイベントに出演決定♪

IMG_2866

5月2日にSOCORE FACTORYでイベントを開催してもらったMarginal RecordのTUTTLEさんと、DJのJimmer先生!!
この2人が織り成すイベントは強烈なハイクオリティです。
こちらも精一杯応えるだけで・・・頑張りまーす♪

IMG_2885

AHB proの2巨頭、萩さんやまっちゃんもエエ顔して吞んでますわ(笑)

IMG_2937

SOCORE FACTORYでは夜中に何もなければ、箱で打上なんかもやっちゃいます!!
エエ顔でみんな帰る感じが最高に箱と同化してる気持ちになるんですよねぇ〜。たまに早く帰って欲しい時なんかも体力的にあったり・・・(泣)
嘘です・・・

IMG_2893

そして沢山のアーティストがSOCORE FACTORYのステージを彩ってくれますよーーー
この前来日したジャマイカの大御所【Carlton & The Shoes】
IMG_2957
最高のロックステディな空気感で感無量・・・

そして、いつもお世話になってるsoundsystem「Little Voice」のふっくんとアヤミックスも地味に隠し撮り・・・
IMG_2983

いつも仲良く一緒に企画してくれる「THE YANG」!!!
彼等の写真、何枚あるだろうか・・・・少し消しとこ・・・(笑)
IMG_2948

まだまだご紹介したい事が山程あるのですが、ここくらいにしておきます。
無断転載申し訳ないです・・・・

そんな我らSOCORE FACTORYが6月でようやく1周年を迎えます。
ささやかではありますが、お祝いのイベントもあります。

まだまだ未知なる可能性を突き詰めて、皆様方の協力無しでは成し得ませんので、これからも面白い企画を沢山思いつき、協力頂き
更なる発展を目指して精進して参りますので、これからも何卒宜しくお願い致します。