SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

ベッド・イン大阪公演最高でした

2015年11月6日

BLOG3

BLOG2

BLOG4
いやー、11月2日に無事に「愛はココロの仕事だっちゅ〜の!」ツアーの大阪編を無事に終了出来ました。

前回ご出演頂いたのが6月で、それ以来だったのですがバンドのヴォリューム感も増して本当に素晴らしい1夜になりましたわw

他のLIVE HOUSEとは少し違ったイベントの雰囲気を作りたくて、歌謡曲を流すDJを入れたり、割とCLUBな雰囲気で僕が思う
バブル感を演出してみました。皆様方は楽しめたのかまでは確認出来ませんでしたが、みんな笑顔で帰路へとかえらはったのは
何となく感じました(笑)

共演の方々も素晴らしい方々にご出演頂いた事がイベントの内容を更に楽しみなモノへと高めていくことが出来ましたね♪
リバーシブル吉岡、ギャーギャーズ、DJ Mr.jin、DJ泡踊a.k.aシャチ
皆様方に感謝です!
あざした♪

まだまだこれからの箱ですが、毎日毎日を楽しく帰って頂く、お客様の笑顔を最優先にこれからも精進して参ります〜♪