SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

カッパマイナスというバンドがPV撮影してくれました

2016年3月30日

日に日に春の日差しと気候を感じながら、また冬に戻ったりと今年の春はジレンマ的なじらしが好きな、どうやらSらしいです。

春はオシャレのシーズンなんで、皆さんいい感じで花見でも楽しんでくださいませ♪
年がら年中このビルに立てこもりに近い状況で暮らしている私にとって春ってエアコンいらずの電気代が安くつくってシーズンですねw

さて今回のblogは、2月にスケジュールでもアップさせてもろうたんですが、大阪にエゲツナイくらいカッコいいバンドが居まして・・・
その彼らが MV / PV をSOCORE FACTORYにて撮影してくれたんですねぇ〜

まぁまぁ1ヶ月くらい前には既にアップされていたんですが、こちらでの紹介が遅くなりました・・・慢性的な人手不足・・

このバンドは個人的にも非常に応援しているバンドでして、どうにかこうにかFLOORをパンパンにしてやりたいと思っています。
そしていつも狙ってます!!

さて、このカッパマイナスの映像でも見てCDを買う気、ライブに行くという強い意志を持ってください!!
きっと楽しい日々が訪れると思います。

カッパマイナス
http://www.kappaminus.net/
2003年11月に前身のバンドである「カッパチャンネル」のメンバーだった石原達郎と石原倫人の兄弟によって結成。
様々なドラマーと活動するも納得いく形になるに至らず。
2014年1月、久保圭佑と出会い思い描く形の現在に至るのも束の間、2015年3月に脱退。
その後沈黙を続ける兄弟のもとにアメリカ帰りのクレイジードラムス、タローからの連絡を受け、時計の針がまた次の時間を刻みだす。
今と踊るため、日々を音楽に貢ぎ中。
:16少年漂流記