SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

今回出版されてるRiddimに掲載されてます

2016年12月5日

さて、フリーペーパーとしてお馴染みの雑誌「Riddim」にSOCORE FACTORYに出演して頂いた際に撮られた写真が掲載されております♪

とても由緒正しく老舗と言いますか、歴史の深い雑誌に紹介されるというのは本当に光栄なことですね。

1

今回掲載に至ったのは、今年のゴールデンウィークに来日した
<Stranger Cole>
2

と10月に再来日を果たした

<Carlton & the Shoes>と<Christopher Ellis>
3

Carlton & The Shoesは昨年の4月にも来日公演をして頂いたのですが、まさかまた来ていただけるとは思っていなくて
本当に嬉しかったです。
あの天使の美声がまたもや生で聴けるってのはこんな幸せなことはありませんし、うちの箱に出演してもらえるという喜びは凄まじい・・・

Christopher Ellisは初めて体感させて頂いたのですが、親父さんのAlton Ellisがあまりにも有名なので息子としてはどう出るか・・・ってのが見所だったのですが、圧巻のライブパフォーマンス!!
めちゃくちゃ人の心に投げかけてくるエネルギーが半端なくて、心が抑揚の渦で打ちのめされました!!

アーティストの知名度ってのは非常に大事ではあるし、もちろんアーティストの方々もそういった部分を創り上げていくという作業をずっとしてる訳で
だからこそ、裏方の我々に出来ることってのは、日々出演して頂いてるアーティストさんをもっともっと沢山の方々に知って頂ける様に発信し続けることだなと
感動のライブから学びますね。

いつの日だって、ライブから色々なものを受け取ります。
だからこそここに僕らが存在し続ける訳でして・・・

そんなsocorefactoryにこれからも出演して欲しいですし、たくさんの方々にこの場所を知って頂きたいと心から願います。

最後は恐縮ながらStranger Coleとツーショット写真を撮らせてもらいました。
びっくりするくらい細くて、アーティストの繊細感に触れた様な気がしました。
おおきに!!
4