SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

裏方忘年会

2016年12月13日

今年も無事に12月まで来ることができました。
それもやはり沢山の方々に支えられてのことだと思っております。

我々も含む特に舞台の裏方は非常に大切な存在で、色々な会社が助け合いながら絡み、色々な現場を支え合っています。

そんな裏方が集まっての忘年会を今年も無事に開催出来ましたー♪

各々現場があるので残念ですが全員での参加は出来ませんでしたが、忙しい最中にも関わらずお集まり頂き感謝します。
こういったコミュニケーションの図れる場を作ること事態が大切なんだなと改めて思いましたし、全員でめちゃくちゃ盛り上がりました笑

下ネタのオンパレードな感じですが、来年も良き年であるようにお互い切磋琢磨しながら更なる良い環境を構築していきますので
今後のSOCORE FACTORYに益々の応援の心を持って遊びに来て頂けましたら幸いに思います。