SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

FINAL FRASH がSOCORE FACTORY初出演!!

2017年2月3日

僕が昔難波のROCKETSというLIVE HOUSEで店長をしていた時に、よく出演してくれていて、その後メジャーデビューと共に出演回数が
少なくなってしまったバンドがいました・・・笑

the telephones
pic_telephones

です。
彼らの成長は目を見張るモノがあり、その勢いは本当に飛ぶ鳥落とすとはこの事かと思うくらい凄まじ勢いで駆け上がっていきました。
そして数年という時を経て、残念ながら活動休止という道にはなったんですが、きっと色々あったんだろうなと思うので、ここでは主観も抑えようかと
あの頃共に成長を目指し、猛烈な勢いで出来る限りのアイディアを詰め込んでイベントを作っていましたね。
それがあったから色々良い意見交流も出来たし、恥ずかしい話しですがROCKETSがピンチの時があって、その時に急遽にも関わらず出演してくれたりと
色々な恩を受けながら、切磋琢磨してきました。

活動休止を実は知らなくて、今回the telephonesのセイジから話しを受けた時にはびっくりしたものです。
しかし、人間というのは常に成長していく過程で色々な局面に遭遇するものです、その中で彼らなりに新しい自分の道を開拓するのは言うまでもないのですがその新しいプロジェクトでSOCORE FACTORYに帰ってきてくれるのは本当に嬉しい出来事です。
だからあの時と同じ様にこちらも色々アイディアを出したりして、共同でイベントを練りこみました。

そんな思いを込めたイベントが2月11日にSOCORE FACTORYで開催出来るのは本当に嬉しい事です♪

FINAL FRASH
FINALFRASH_art0419

MCラッパーのDOTAMAと共に作り上げた新しいプロジェクト!!
これは応援するしかないっしょ♪

中々お互い忙しくなったというか、周りの環境も変わりながらでいつしか話す機会がなくなってしまったけど、時を経てまたこうやって
再開出来るという事は、本当にこの業界ならではというか、だからこそ此処に自分たちの場所を作ったのだと改めて感じます。

是非皆様方にも見ていただきたいクオリティになっている彼らの楽曲!
そして共演陣も超豪華です。

8otto
愛はズボーン

そしてDJには
Rock’n’roll Birthday

が入ります。
各々に各々の思い入れを持っているのですが、ひとまず今は今回主催でもあるFINAL FRASHだけにとどめておきましょう。

語ればキリがありませんが、1日1日の大切さが数年という大きなものへと変化していくというの目の当たりにする人生って素敵かなと・・・
SOCORE FACTORYは大阪で産声を挙げたばかりの若輩者ですが、今から大きな一歩を歩んで行ける様に日々精進します。

まだまだチケットの受付しております。
e+(イープラス)でも購入可能です。詳しくは以下の特設ページをクリックしてください!!

イベント特設ページ