SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

今の20代後半〜30代中盤の方には抜群な企画あり〼

2018年1月31日

最近の安室奈美恵の引退騒動や小室哲哉の引退騒動

そんな、今の20代後半〜30代中盤の方にとって若き日を思い出せるイベントがあるんです。
そう!!
2月はこの2本立てでございます。

フライヤーを見れば一目瞭然のイベントですが、今回はこの2本を一旦がっつりしたLIVEイベントの合間の箸休め的な感じでご来場頂いても損はないのでは?
っと思っています。

2/5 MON
90年代は突然に・・・ (ナインティーズは突然に・・・)

イベント特設ページ
ナインティーズは突然に・・・特設ページ

このイベントは2ヶ月に1度定期的に開催している、基本DJイベントです。
そこにこの日しか出来ない曲を、オリジナルで活躍しているアーティストに歌ってもらうLIVE SETも組み込んで、普段そのアーティストのライブでは聞く事の出来ないカヴァー特集として歌ってくれます。
90年代というカテゴリーの中で、基本J-POPを中心にDJがSELECTしてくれるので、非常に若かりし頃に戻る気持ちになれます。
今回はレジデントDJのTOMOKAの誕生日記念「BIRTHDAY BASH」も兼ねておりますので、お祝いに是非足を運んで頂けますと少しでもこのイベントの楽しみが伝わるのでは?と思います。

2/23 FRI
B’z 抗争

イベント特設ページ
B’z抗争勃発!!特設ページ

字を読んでごとくの、完全にB’zの稲葉浩志にどちらが成り切れるかの男と男の真剣ヴォーカリスト対決がここに!!
JAPというバンドのvoのsatanは若手なので後期のB’zの曲を、ハンバーグオムレツのカリスマは前期のB’zを披露!!
そして何と言ってもバックにBANDを提げて完全バンドセットでのお届け!!

っと言うことは松本孝弘、明石昌夫のカヴァーってことですね〜
これはやばい!!

2月のちょっと普段のライブとは違う観点での企画をご紹介させてもらいました。
どっちも昔懐かしい気持ちになれたり、純粋に楽しんだり出来るイベント内容になっております。
世代が違う方には申し訳ございません・・・泣