SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

SECOND TO NONE と COFFINS のSPLIT CD 発売記念無事終了!!

2018年2月19日

2018年2月17日(土)

無事にSOCORE FACTORY終了しました。
本来の発売は「2/21」なのですが、ライブハウス限定で先行販売を行うというスタンスで開催!!

そして何よりビックリなのは、来場者特典で各々1曲入りの無料特典音源も付いてきたってのが、本当にファンを大切にしているバンドのあるべき姿なんだなと改めて心に響きました。

それこそSECOND TO NONEとの出会いから考えると15年くらいが経過していると思うのですが、いつも一緒にイベントを開催してもらう間柄でして、こんな非力な箱で快く開催してくれるのが本当に嬉しく思います。
人間的にも毎年恒例の忘年会や新年会をSOCORE FACTORY (昔はROCKETSの事務所で開催w) で一緒になって騒げる日を作りあげていける喜びもかなりのものです。

そしてそのSECOND TO NONEのメンバーとで作り上げてきたイベント「Fareast Death Cult」元々は「HAMMER SONIC」というイベントからスタートしたのですが、そこに出演して頂いて知り合いになったのがCOFFINSです。
なんだかんだと数回お会いする機会が出来てようやくメンバーさんのアタケさんとはお喋り出来る間柄になりましたw
僕自身が人見知りってのもあって、中々声かけできない歯がゆさ・・・w

名村造船所で行われたFeDCでもCOFFINSが観れた喜びは半端なかったですね。
やはり「世界のCOFFINS」を体現出来てるのがすごいです。
個人的にギターの方の別バンドの「OOZEPUS」も大好きです♪

そんな素晴らしい2バンドのスプリットの記念イベント大阪編をSOCORE FACTORYで開催出来たのが最高です!!

とんでもなく長い道のりの歩みの中で、お互いをリスペクトし合いながらバンドを進めたからこそ出来る作品でありライブだと思うと、まだまだ自分の未熟さが露呈しかないという現実と向き合う日々です・・・

ライブはInstagramのストーリーしかやってなくて写真を撮り忘れちゃうくらい集中したのが自分のテンションを物語るのですが、こういうBLOGの時にマジで残念に思います・・・・泣
PAやってたってのものあるのですが、写真1枚づつくらいせめて・・・打ち上げの時だけでもせめて・・・
完全に楽しみきった1日だったもので、皆様方に写真や動画をお見せすることが出来ないのがほんまに罪やなと思います・・・

次回こそは最高のステージをきちんと撮影出来る様に発想の一部においておきます!

しかし、今回はほんまに良かったです♪
みんなが楽しんで笑顔で家路に着いた感じでした。

こんなイベントを少しでも沢山開催してもらったり、開催したりする箱を精一杯歩んでいけたらと思います!!
また皆様方の笑顔を箱で見れる日を楽しみにしております♪