SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

怒涛の年末です。スケジュールチェックお願いします。

2018年12月11日

今年も早いもので終わっちゃう感じですね・・・
つい数日前に12月に入ったばかりだと思ってると、もう半ばです。
なんならもう来年に入ってる気分です・・・・
結局この1年間なにも出来ていないのでは?と自問自答するくらい、きっと何も出来てませんw

だけど年末に向けてオススメのイベントが盛り沢山ですので、是非チェックして頂けたらと思っています。

明日からもClub的な要素の忘年会が始まりますし、今週末にかけてはJimi Tenorを始め SAICOBABやら、日曜日には24バンドが一堂に集結したりとはちぇめちゃ週末が待ってます。
来週も濃い内容です・・・

怒涛なのですが、是非お時間有る限り遊びにご来店ください。

https://socorefactory.com/schedule/