SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

5周年を迎えまして

2019年5月31日

皆様方に支えて頂きながら無事に6月でSOCORE FACTORYも5周年をメデタク迎える事と相成りまして、誠にありがとうございます。皆様方には感謝しかございません。その気持ちを少しでも僕が行なっているイベント興行として、皆様方に楽しんで頂き還元出来たらという想いでございます。

5年を振り返りましても、色々な出来事が多すぎて遥か昔の10年前の様に感じる瞬間と、つい2年くらい前に感じる瞬間が交差しております。

この4周年から5周年までを振り返ると

「9月にビルの屋根が飛ぶ」「水漏れが発生し機材故障する」「下水道が溢れてウ●コまみれになる」

という強烈な事件がありましたね。とにかく昨年から今年にかけては激動の年であったことは間違いございません。

その時にも沢山の方々にご迷惑をおかけする事になるのですが、その中でもホンマに沢山の方々の応援もして頂き何とか乗り切ったというが本当に恵まれた環境で育たせて頂いたなと、改めて実感致します。

勿論ポジティブな出来事もたくさんありました。

「表の壁面にネオン管が付いた」「3階の便器が新調された」「最新のDJ機器導入」そして何より「沢山の方々の笑顔が見れた」

などなど、今の時代を反映しつつも古きものを大切にし、そして新しい指針を皆様方に示していけた年になったのではと想いを募らせています。

我々はまだまだ未熟で、これからさらに沢山の事へ挑戦し続けていく箱として凛として営業していきたいと思っています。自分の出来る事は高々知れてますが、コツコツとやりたい事を積み重ねる事で、年輪を刻む事でしか皆様方に示す事が出来ないのも知っています。

ですので更に暖かい目、耳、手触りでお見守り頂けますと幸いに思います。より昨年よりは本年を充実した在り方をしていける様に尽力致しますので6年目も何卒宜しくお願い致します。

そして6月の5周年!!今年のテーマは「ゴーヤ!!」でございます。

5〜や!!って意味と掛けております。勢いと緻密をしっかりと踏みしめ精進しますので出来る限り沢山の方々にご来店の機会を作っていきたいと思いますので何卒5周年をお楽しみください♪会場で笑顔でお会いする時を楽しみに・・・

敬具

SOCORE FACTORY店主 かさご