SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

Buckman Coe 来日公演について

2019年9月25日

来たる10/2 (wed) のど平日ではございますが、カナダから「Buckman Coe」の来日公演を控えております。

日本のレーベルMoor worksからの招致があり、今回開催を決定したのですが、正直全然知らないバンドさんだったのですが、音源が非常によくて、聴けば聴くほどSOCORE FACTORYに出演して頂きたいという思いに狩られ実現に至りました。

歌声がとにかく素晴らしいです。

今回のJAPAN TOURはそこまでREGGAE色は色濃くないのですが、ついでにJAPAN TOURの映像もあるので掲載を

彼らの楽曲を聴ける日が近いのが楽しみです♪
ソロ名義ですが今回は大所帯バンドでの来日!!バンドサウンドとして聴けるので最高です!!

そして今回大阪からのアクトで普段お世話になりまくってる我らが「DUVALI」が登場!!
そして普段はインストのバンドなのですが、今回はゲストボーカルにボブマーリーソングスデイで優勝も果たした”J-Soushi”さんを迎えつつ、さらに煌びやかな女性の歌声を奏でる姉妹CHICAちゃんとHICARIちゃんの「CHICARI」が加わります。
こら華やかですわ♪
さらに今回は神戸のクンビア代表「REAL THING」からキーボード二ストの仲川達也さんが参加!!
これはこの日だけのスペシャルなセットになりました!!

そして若手から神戸を拠点に活動しているレゲエバンド「Wicked Liquid Band」が快く出演を快諾!!
最近知り合ったのですが(今時らしくwebで)、そのクオリティに一気に好きになって思わず声をかけちゃいました。
平均年齢21歳という驚異的に若いバンドですが、しっかりとしたRootsを持ち、素晴らしい演奏をしてくれると思います。
今後一緒に色々やっていきたい気持ちもありますので、この日に出演依頼しました。

DJは今年の4月に扇町para-diceというライブハウスでボクがイベントを開催させてもらった時のYasuくんと犬迷(ケンメイ)の盟友に集まってもらいました。
交互に2ターンやってもらったり、適当にB to Bやってもらって遊んでもらおうと思っています。
どちらもナイスなDJですので、楽しめますよ!!

FOODにも谷町四丁目で「ニタカリバンチャ」というカレー屋さんを営んでいる店舗に出店してもらいます。
スパイスの効いた、明日にも元気をつないでくれる最高のカレーを売ってくれます。
https://twitter.com/nitanitacurry?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

この様な気持ちでこの日を迎えたいと思っています。
もしお時間許すなら是非遊びに来て欲しいと思っています。絶対に楽しい空間がそこに待ち構えております♪


2019/10/02(Wed)
Buckman Coe (from:Canada) Japan Tour In Osaka

■GUEST LIVE
Buckman Coe (from:Canada)
~Band Set~

■LIVE
DUVALI feat J-Soushi & CHICARI & 仲川達也 (from:Real Thing)
Wicked Liquid Band

■DJ
Yasu (magictime/FREAK)
犬迷 (amanita/Dig.Dug)

■FOOD
ニタカリバンチャ

Open:19:00
Door:¥2,000 (D別)

■特設サイト

Buckman Coe (from:Canada) Japan Tour In Osaka