SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

【映像紹介】2021/3/31 DEATHMIX

2021年5月3日

今宵からコンスタント(目標)に気に入った動画や音源、知り合いの作品などなど暇さえあればご紹介出来たらと思って始めます〜♪
長続きの秘訣は「文章は簡潔に」が自分に合ってるテーマっすねwww

さて今回の映像紹介は今年2021年3月31日に梅田のNOON+cafeで行われた配信のみのベースミュージックとダンスミュージックの融合的な大阪を牽引するイベント
「DEATH MIX」
の配信映像をダイジェストにまとめた作品です。

バック背景をブルーやグリーンバックにして映像を重ねて配信したのかなと思える様な人力匠な映像作品です。
これをその場で生配信で加工なしにやっちゃうってのが凄いんですよね、この映像・・・・

音源も当然映像のMIXと共にバッチリはまる超素晴らしい出来になっておりますので、是非みなさん要チェックしてみてください!!

DEATH MIXは
1. 毎月最終水曜日
2. 奇数月 : 梅田NOON+cafe
  偶数月 : SOCORE FACTORY

上記2つの条件の元開催しておりますので、是非皆様方で気になった方は気軽にイベントそのものにも遊びに行ってください♪