SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

HIPHOPダンスイベント”TIMELESS”の主催側のBLOG紹介

2024年4月2日

1年に2回〜3回程度SOCORE FACTORYで行われるアメリカ村にある[FLESH DANCE STUDIO]が行なっているHIP HOP DANCE PARTY “TIMELESS” をFLESH DANCE STUDIOのSTAFFの方がPARTY REPORTをまとめました。

このダンスイベントに掛ける裏方の情熱だったり、出演する若手のダンサーだったりの気持ちだったり、関わるスタッフの熱き思いや、イベントの成り立ち、そのアナザーストーリみたいな目線のBLOGがとても楽しいので是非ご一読ください。

次回は秋に開催予定(まだ決まってませんが・・・)

HIPHOPに関わると言うことが人生であまりなかった僕の人生。
少しづつHIPHOPを勉強できたらと思っています。
その上でHIP HOPのダンスの絡みがどうやってシーンに根付いて行ったのかなどなど、歴史も勉強したいと思います。
そしてこれからの新しい未来の為にも尽力するFLESH DANCE STUDIOのTIMELESS

是非楽しみに読んでみてください♪
音と踊りと食。誰でも自由に楽しめるパーティ、TIMELESS。スタッフ目線の全力レポ。