SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

9/30 台風の影響でイベント中止を発表します

2018年9月30日

この度、台風24号の近畿直撃の情報を元に本日の12:00まで関係者と協議した結果、イベントを中止することに致しました。

9/4に上陸した台風の影響で、当店の屋根が剥がれる事態にまで発展したことを教訓に、この台風で甚大な影響が起こることを
想定致しまして、やむおえずイベント中止という判断に至りました事をご理解頂けますと幸いに思います。

関係者、お客様、皆様方の楽しみにされていたお気持ちを次にまた活かしたいと思います。
出来る限り家から出ず(避難勧告の場合は速やかに避難ください)、窓から離れてお風呂に水を貯めて、万が一を想定して動きください。

今回の台風で何も起こらない事を願うばかりです。

e+でご購入のお客様への返金の手続きは明日月曜日に対応させて頂きます。
しばしご迷惑をお掛け致しますが、ご理解お願い致します。

店主 かさご

2018/09/30(Sun)
DUB MEETING OSAKA vol.6

■special guest
Bim One Production(e-mura&1TA) from Tokyo
KANAYAMA(TSUKASA RECORDS)

■RESIDENT ACT
SAK-DUB-I
HIROSHI from RIDDIM CHANGO
DUB KAZMAN

■SOUNDSYSTEM by
LITTLE VOICE

■SHOP by
GRASSROOTS

Open:17:00
Adv:¥2,500 (D別) / Door:¥3,000 (D別)