SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

新型コロナウイルスの対応について

2020年3月3日

昨今の揺れに揺れている問題「新型コロナウィルス」の、現在の全国への波及に対して、また大阪の近隣のライブハウスにてご来場のお客様の発症についてなど、様々な取り巻く環境が日々変わっていく中である程度の方針を打ち出していきたいと思います。

当店主催イベントに関しましては新型コロナウイルスの発生に伴う公演の中止、営業停止は現在のところ予定しておりません。

但し、今後さらなる感染の拡大に伴い、営業自粛要請などがあった場合には、それに合わせた対応を致します。
今後の推移を見極めつつ、ご報告事案がある場合、速やかにホームページで伝達させてもらいます。

尚、当店ではお客様、出演者様、主催者様に少しでも安心してご来店、ご利用頂くために努力致します。

・入り口付近にアルコール洗浄液の設営
・洗面所に殺菌成分を含んだハンドソープの設置
・居酒屋等外部での打上げの自粛

また以下に諸注意やご協力頂きたい事を記載しました。

■お客様へ
発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
咳・くしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口と鼻を覆い、他の人から顔をそらす等、咳エチケットをお守りください。また、咳・くしゃみ等の症状のある方は、マスクをご着用ください。
手洗い・うがいを励行いただきますようお願い致します。
当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願い致します。

■出演者様、主催者様
基本的に出演のキャンセルやイベントのキャンセルの事案が発生した場合、出来る限り振替の日程で調整をとっていきたいと思っています。
キャンセル料の発生は現在のところ考えておりませんが、振替も「新型コロナウィルス」がいつまで続くのか?
終息する目処は立つのかなど様々な状況の元、判断していきたいと思います。

我々は興行が行える場所、というのを生業にして営業しております。
その根幹に関わる様な、世間の風潮に心を痛めると共に、様々な打開策も模索しておりますが、現状では通常営業という形を選びました。
苦渋の決断をするしか方法がなくて、申し訳なく思います。

通常営業をしておりますが、新型コロナウィルスに感染された全ての方々に1日にでも早い健康回復を祈っております。

ご質問やご不明な点は当店HP「お問合せフォーム」から、メールにてご連絡下さい。
(日程等詳細を確認する為に、必ずメールにてご連絡をお願い致します。)
その他、上記のお客様へのお願いと同様ご来店の際には諸々ご協力をお願い致します。

SOCORE FACTORY | studio Ruh
店主 かさご