SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

大阪市からの要請により新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を21:00までと致しました。

2020年12月16日

大阪市は、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、大阪府が「第32回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議」(令和2年12月14日開催)おいて実施を決定した、新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に、大阪府と共同して、(仮称)令和2年12月感染拡大防止に向けた営業時間短縮が決定しましたので当店としてもその方針に準じる形で営業時間短縮を表明致します。

要望店は以下になり、当店もその範囲に含まれることになりました。

・要請区域内(大阪市全域 )に施設(店舗)を有すること

・対象施設(店舗)は令和2年12月16日(水曜日)から令和2年12月29日(火曜日)までの全ての期間、要請を遵守致します。

新型コロナウイルス感染症拡大を少しでも食い止めて行けるようにお店として最大限のことは行って参りたいと思います。

皆様方には大変気苦労をかけてしまいますが何卒ご協力宜しくお願い申し上げます。

各種イベントの開催時間に関しましては現在各個別のイベントと相談していますので現状は今までの時間表記になっておりますが、今後随時変更をお届け致します。

SOCORE FACTORY 店主
かさご