SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2014/12/31(Wed)

LAST CODE 2015同じ釜

Act:
【SPECIAL GUEST】
SM@P
are...牧野渚 : THE YANG
ケンタ・モレロ : THE YANG
ワンダラー王子 : 桃色神社
たいへい : いちぢくぢる/ZOOZOOSEE
植田直柔

【LIVE】
ギャーギャーズ
THE YANG
ginen
EKVo

【ACOUSTIC ACT】
みーちょる (ex.うさぎさんの片耳ちょんぎったろか)
中西良太

【DJ】
mai

【余興】
鏡割り

Open:22:00 / Start:23:00 / Adv:¥1,800 (D別) / Door:¥2,300 (D別)


ようやく年末までやって参りました。
今年の6月に何とかLIVE HOUSEをオープンさせて、初めての年越しになります。

この1年皆様方に支えられてようやく迎える事が出来て、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

そして来年からも少しづつではあるのですが精進して誇らしいハコにしていきたいと思っていますので
益々のご協力宜しくお願いします。

今年はバンド数も制限しての、夜中年越し前からスタートし、明け方までやっちゃおうという企画に致しました。
毎年恒例になっていた「鏡割り」も準備させてもらっています。

楽しい年越しを皆様方と暮らせることが一番ですので、是非ご来場心よりお待ちしております♪