SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2015/11/11(Wed)

SOCORE FACTORY presents SOCORE BAR SOIL

Act:
【DJ】
Jimmer (J&I,マタンゴ)
Takagi Wataru
Koji Sawamura (Factory)
4ho (ANYO)

【SHOP】
Marginal Records

【FOOD】
4ho

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥ENTRANCE FREE / Door:¥ENTRANCE FREE


お問い合せ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    1ヶ月空きましたが、帰って参りました「SOIL」

    平日に出来る限り気持ちをゆったりとCLUB MUSICによって楽しんで頂けたらと思い、発案したSOCORE FACTORYとしての
    イベント。
    気軽にのみたい、CLUB MUSICに少し触れてみたい、週末は中々遊びには出れないけど平日なら出れる等々
    色々な思いに最適なBAR STYLEでの営業です。

    エントランスフリーなので、気軽に飲みにきてください。

    今回はTECHNO〜HOUSEまでをきっちりと流してくれる良いメンツに集まって頂きました。
    ちょっとした軽いFOODもありますので、是非仕事終わりや学校終わりにでもお立ち寄りください。