SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/01/28(Thu)

SOCORE FACTORY presents SOCORE BAR SOIL SPECIALANYO 4ho 壮行会

Act:
【BAND】
ANYO
SECRET SPECIAL BAND

【DJ】
yoshiki (op.disc / PLAY)
D.J.Fulltono (Booty Tune)
Matsuo Akihide (Factory)
FUMI (LMIRL)

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,500 (D込) / Door:¥1,500 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今月はなんと「SOIL」が2本立て!!

    1月6日に新年会を行いましたが、今回はSOILを初めて1年半、ず〜っと私、店主かさごと共に一緒に
    もり立ててくれた娘の様な存在「4ho」が2月頭から東京に活動の拠点を移す事となり、SOILを卒業致します。

    それに先立ち壮行会としてSOILを開催しようと思い、素晴らしい方々にご出演して頂く事が叶い
    何とかこの日開催出来る事と相成りました。

    BANDでどうしても告知が出来ませんが、めちゃめちゃ凄いアーティストが決定致しました。
    我々2人にとってはかけがえの無い大事な存在で、この日出演して頂ける事が奇跡に近い形になりました。

    最初から最後まで楽しい空間を提供させて頂きますので、是非とも遊びにおいでください♪

    そして今回だけはチケットのチャージを頂く形にはなりますが、何卒ご協力宜しくお願いします。