SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/02/24(Wed)

Mahjong

Act:
【DJ】
CE$
威力
whatman

【LIVE】
madegg

【FOOD】
HOPKEN

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,500 (D込) / Door:¥1,500 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    Mahjong -麻雀- tumblr
    http://mahjongmahjong.tumblr.com/

    ”麻雀”
    元々京都のMETROで行っていたPARTYが大阪に殴り込み?(笑)
    どのような雰囲気になるのか興味津々です

    考えるに”麻雀”とは4面打ち
    だから4組で一つのPARTYを囲って、様々なドラマ展開を作り上げるという思いでこのイベントタイトルなのか?
    だとするとどんなドラマティックな1日になるのか、見届けようじゃありませんか

    BASEMUSICに精通し業界の裏の情報屋(笑)「CE$」、昔からの付き合いですがいつまでも僕らのマドンナ「威力」
    LIVE SETでは最近のお騒がせMadegg

    そこにレギュラー陣を携えて「麻雀」

    我々SOCORE FACTORYとしても雀荘にしなければ・・・