SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/06/15(Wed)

SOCORE FACTORY 2nd Anniversary ADDICTION CULTURE

Act:
■LIVE
件 -空断-
RED DOLPHINS
SCA
ginen
BLONDnewHALF

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥1,800 (D別) / Door:¥2,300 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    さて、名古屋からの刺客「件-空断-」クダンさんを呼んで2周年を祝っちゃいます!!

    この日は
    エレクトロ、テクノ、ノイズ、ポスト、マス、ニューウェーブ
    などを駆使したバンドやマニュピレーターが揃って、SOCORE FACTORYの2周年を祝ってくれます

    思い入れの深い神戸からBLONDnewHALF、最近活動を休止しておりまた舞い戻ってくるタイミングを見計らってたginen
    常に時代の先の暗い部分を映し出すSCA、ニューウェーブな雰囲気もありながらとてつもないエネルギーで心躍るビートを出すRED DOLPHINS

    この辺が最高にたのしく感じれる1日になったのではないのかなと思います!!

    みなさんスケジュールを空けておいてください、後悔はしませんよ♪