SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/06/20(Mon)

SOCORE FACTORY 2nd Anniversary 月刊 SOCORE THE 談会 あなたの知らない第三世界

Act:
■HOST
店主かさご

■雛壇
カリスマ (ハンバーグオムレツ)
矢田貝年朗 (Liaroid Cinema)

Open:19:30 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (2D付) / Door:¥1,000 (2D付)


観覧希望

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    月に1度、第3月曜日に”やりたい内容をそのままお届け”と言う事を趣旨に、色々な企画でトークするという
    Youtubeを中心に展開しているトークイベントです。

    今月のホストは店主かさごが行います。
    そして「第三世界」について、各々の人間に話して頂こうと思います。
    怖い話しではありません(笑)
    不思議な世界の話しをしてもらい、皆で色々想像していこうってな話しで展開していきます!!

    ちょっとオカルトも入りながらの不思議な世界に皆様方を連れて行こうと思います。

    「月刊SOCORE THE 談会」では随時観覧希望者を募っています。
    ちょっと暇が出来たなぁ〜って方や、ちょっと今までのトークに興味ある的な方が今したら当日ふらっと来てください。
    決して抽選ではございません。