SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/06/25(Sat)

お披露目 自主企画 SOCORE FACTORY 2nd Anniversary OSARA

Act:
【LIVE】
UTUWA
ANYO
カッパマイナス
ネム
LONE
O4
ハンバーグオムレツ
nogal

Open:15:00 / Start:15:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥3,000 (D別)


メール予約

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    2016年、6月25日から始まる物語を作りました。
    1から設定を組み上げ、小説を書きました。

    そこから歌詞を紡ぎ、音楽を生み出し、ライブをします。
    俺たちはUTUWAといいます。
    物語を盛り付ける【器】です。
    「器」には感情はありません。

    盛り付けられた物語の主人公たちの喜怒哀楽、環境や変化を僕たちは体現します。

    小説を書き、音源を生まず、ライブで現します。

    ライブで出会い、小説を読んだ上でまたライブを見に来てみて欲しい。

    目的は、物語を共有する事

    5人で試行錯誤を繰り返し、練り上げた物語を解き放ちたいと思います。
    1作目の今回は、5人の男子学生を描いたとある悲劇です。

    それぞれの目線を音楽にしました。
    とにかく、物語の始まり始まり。