SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/06/30(Thu)

たのしい企画 presents SOCORE FACTORY 2nd Anniversary 千秋楽たのしみ☆vol.5THE YANG 1st Album Release ONE MAN LIVE

Act:
■ ONE MAN LIVE
THE YANG

■受付嬢
みーちょる

■FOOD
よP (BLENDY MOTHE FATHER/マイミーンズ)

Open:19:30 / Adv:¥1,500 (D込+食べ放題付) / Door:¥1,500 (D込+食べ放題付)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    さーーーー!!!

    いよいよ全貌が解明されてきました「たのしい企画」
    実はこの3人で「たのしい企画」だったんですねぇ〜。初めてお聞きになった方も大変多いと思いますが・・・

    今回はTHE YANGが初めてとなるNEW ALBUMをリリースする事になりまして、それを記念しつつSOCORE FACTORYの2周年もお祝い
    するというWのオメデタイ企画を引っ提げて

    【THE YANG】ワンマンライブを敢行

    致します。
    これは正気の沙汰ではありませんが、絶対に面白い内容になりますので、是非ともSOCORE FACTORY 2周年の千秋楽に遊びに来てください

    毎回この「たのしみ☆」では食べ放題を付けているのですが、今回はTHE YANGのアルバム名が【包】というタイトルらしく
    それにちなんだ餃子なのかシューマイなのか、が食べ放題で付いてきます!!

    そして今回も受付嬢には「みーちょる」婦人が華麗にお出迎え!!

    この日は騒ぐしか無い!!
    みんな「楽しみ」に当日をお待ちください!!