SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/07/10(Sun)

禁断のプチ

Act:
■DJ
HAYATO
Cow'p
Chicho Cruz
Limited Toss

■LIVE
EvaRyu
140 (MC:Beyond/Catarrh Nishi/F-lager/Ritzzz)

Open:20:00 / Start:20:00 / Adv:¥1,500 (D込) / Door:¥1,500 (D込)


お問合せ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今年の2月に開催されたイベント「禁断のプチ」

    ・・・

    これはどういうことなのか・・・

    毎月恒例で行っている「nowhere」という平日のレギュラーフリーパーティーがあるんですが
    その方は元々「狼煙-NOROSHi」というイベントをず〜っと長い間行っており、勿論現在も継続しながら
    開催しているのですが、その活動の中で、もう少し自由な部分が自分に欲しいという思いから始まったのが
    nowhereです。

    そして週末に限定的に開催される、その大きいヴァージョンが、狼煙の幻影もあるのだが、それを一回封印する
    意味合いも込めて「禁断の・・・」という緊縛的な要素を織り交ぜながら開催しています。

    僕はそのように捉えているのですが、本人は果たしてどうなのかは定かではありませんが、気持ちは1つになっている
    と思いますので、この日を出来る限り楽しく過ごして頂くということは大変重要な要素であります。

    今回もSOCORE FACTORYの中では馴染みの深い面々の出演ということもあり、精一杯楽しく盛り上げていきたいと思いますので
    何卒宜しくお願い致します。