SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/10/21(Fri)

DOROTHY presents ドロシーのあれやってみよ!長尺 3マン編

Act:
■LIVE
DOROTHY
空中投歌
ハンバーグオムレツ

■DJ
DJ mai

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    DOROTHYによるDOROTHYの為の企画!!

    それが「ドロシーのあれやってみよ!」

    っと言うことで今回させてもらうのですが、1BAND 50分ステージのセミロングセットです。

    言わずと知れたDOROTHYとは盟友であり、敵でもある個性派キャラクターが印象的で常に人の心にずけずけ上がり込んでくる様な
    そんな直線的な思いを伝えるバンド「空中投歌」

    1度で2度美味しいをテーマに最近ではヒットソングを虎視眈々と製作に入り、出来ることならば、隙があるならば関西の大阪を代表する
    ロックスターのポジションを確立させていきたいと意気揚々と挑み続けるBAND 「ハンバーグオムレツ」

    この3組でのスリーマンライブ後世に語り継ぐ内容が豊富で、何が起こるのかはしっかりと自分の目に焼き付けておくしか記憶出来ない
    情報量だと思います。
    これを見逃しても次にバンドのライブに行けるかと思った貴方は残念です。
    若しくは少しお年を召したことになるんだと思います。
    新しい出会いこそ、我々のような少し落ち着ける年になったからこそ熱望していかなければならないとここ最近思います。

    なので恐れず来てみてください。新しい出会いがそこに待ってますよ!!