SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/11/06(Sun)

SOCORE FACTORY presents THE BLACK DOLPHINS new album Release Party

Act:
■LIVE
THE BLACK DOLPHINS (レコ発)
らせん
littlebig
JAP
BURN

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥2,000 (別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    THE BLACK DOLPHINS
    1106_artist
    akira / gt,cho
    dattyo / dr
    shunpei / vo,key
    rin / ba,cho

    さて、SOCORE FACTORYでも売り出している面々をここに披露しようかと・・・

    littlebigという強烈なRockバンドと話してて、じゃあイベントでも企画しようか的な話になって、気がついたらTHE BLACK DOLPHINSが
    なんとレコ発をぶつけてきてくれました。
    これは何だかタイミング的にばっちりな感じで、もはや運命と呼ぶのが丁度いいのではと思いますね。

    そしてSOCORE FACTORYでは2回目の出演となりますが、目下うちの箱では一番若手なのでは?と思う10代で強烈なROCKを聴かせてくれる
    BURNも決定。
    ツーバスで叩き散らす、勢いとライブ感が日に日に増していってるJAP。下衆レコードから参戦決定!!

    そして大阪の現在の中間頭と言っても過言では無い、とにかく確かな実力と安定の演奏力と今でも自分を超える作業と目的を忘れない強烈な
    アプローチは見る人を興奮の渦に引き込む力がある「らせん」が登場。

    いい1日にはなったなと思っています。