SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/11/23(Wed)

EL PACHECO presents TRAMAZI PARTI

Act:
▽LIVE
CHICA meets SOUL FIRE
DAMAGE
DUVALI
GALAXY
nipponica
EL PACHECO

▽DJ's
OKUMURA (CALIENTE)
KIHIRA NAOKI (S.I)
MOMO (THE GO-DEVILS)

▽FOOD
TEMPO (バッタ & きもやん)

Open:17:00 / Start:17:00 / Adv:¥2,000 (D込) / Door:¥2,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    久しぶりにEL PACHECOが動きました!
    今回も素晴らしい大阪の面々を取り揃えて、激しくグルーブしていきますよ!!

    最近セットになってきたCHICAちゃんとSOUL FIREのコンビネーションがあなたのハートを打ち抜きます!
    年輪を重ねる毎に進化を継承するDAMAGE
    色々なイベントに引っ張りだこのDUB MIXを従えてのDUVALI
    エレクトロニカに魂を揺さぶり続けるnipponica

    そして主催であり、歌心が満載でグルーヴ感も毎回まし続けるEL PACHECO

    DJ陣も超豪華な面々で素晴らしすぎる1日になる事は言うまでもありませんが、最初から楽しまないでどうするよ
    的な感覚になってきますね♪

    みんなで馬鹿騒ぎしましょう〜♪