SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/12/16(Fri)

SOCORE BAR SOIL YEAR-END PARTY

Act:
▽LIVE
D-Brothers (from:Tokyo)

▽DJ
FUMI (LMIRL)
satinko (cm3)
Jimmer
Wataru Takagi (BALBOERA)
Matsuo Akihide (Factory/SABOR)
K.SASAKI (NEXT LEVEL)
ECIV_TAKIZUMI (merde/PCCP/HILLRAIZER)

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今年のSOILも遂に忘年会になりました
    この時期が来たんですね・・・昨年は全く覚えてないくらい気絶したと思います・・・・笑

    今年はSOILを数回しか打つことが出来ませんでした泣
    それは相方が遠く離れた東京の地へ移住したからです・・・

    本来はやはり相方が居てくれてSOILになるんですが、やはり折角やってきたことをそのまま生かしていきたいという願いもあり
    承諾も得ながら開催してきました。

    今回は東京からパーカッションとドラムのインストテクニカルユニット「D-Brothers」の来阪に伴い開催決定という形になりました。

    普通はfreeで楽しめるからSOILなのですが、今回だけ御了承くださいまし・・・

    でも精一杯楽しく、精一杯素晴らしい方々に出演してもらいますので、楽しみましょう!!
    COMPUFUNK RECORDSの移転最後のCLOSING PARTYをやっておりますが、ここは早い時間からてっぺんくらいまでなので
    ここで盛り上がりながら移動しちゃいましょー♪
    僕らもイベントが終わったら駆けつけます!!

    今年の平日CLUB PARTYのラストになりますので、是非お立ち寄りください♪