SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/02/04(Sat)

ゆかんぬ=うーろん企画 うれしいじかん vol.6

Act:
■LIVE
おとぼけビ〜バ〜
ばけばけばー
BLONDnewHALF
THE VOTTONES
THE YANG

■FOOD
食笑

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥1,800 (D別) / Door:¥2,300 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    SOCORE FACTORYには初めてのお目見えの「ゆかんぬ=うーろん」ちゃんが初めてSOCORE FACTORYにて企画をしてくれるという
    箱としては大変嬉しい思いで、この日を迎え入れていこうと思ってます!

    メンツも強烈でありながら、今のインディーズシーンを席巻している面々が勢ぞろい!

    実はこの手のバンドの出演的には新年一発目かもしれませんので、僕の中では新年会的な感じに思いを馳せてみたいと思います。
    でも喋れるバンドさんは2組くらいですが・・・

    今年はもっともっと幅広くBANDの方とコミュニケーションを図っていこうと思いますので、この日も頑張ります!!

    とにかく、うーろんちゃんが仕切るとイベントがどの様な色合いになるのかを楽しみにしながらワクワク感に包まれてこの日を迎えます!!