SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/02/22(Wed)

SOCORE FACTORY presents MIX CORE FACTORY 1kHz

Act:
■LIVE SET
誰でも参加可能です。

■DJ SET
誰でも参加可能です。

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥ENTRANCE FREE / Door:¥ENTRANCE FREE


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    0222

    皆様方が普段家で、猛烈に研究している自分の音や機材を少しだけでも持ち寄って、他人とセッションしてみたり、独壇場でplayしてみたりしませんか?

    随分前に1度hankyovainの力を借りて開催したイベントを今後は定期的に行っていきたいと思っている所存です。

    MPCからKEYやSYNTHでもなんでも結構です。こちらでMIXIERを用意しておきますので、そのMIXERに突っ込んで、連れや知り合いが奏でたBPMに
    味付けしていきませんか?
    勿論生楽器だってアンプやらラインで良ければご参加ください。前回もギターリストが1人来てくれましたね。

    DJ BOOTHもご用意しておりますのでDJだってセッションに混ざれるんですよ♪
    色々な試みから新しいものが湧き出てくる。
    そんな集まりのイベントにしていきたいと思っています。

    参加無料ですし、皆んなで飲みながらセッションしてみませんか?

    今後色々な物を用意していこうと思っていますし、まずは一歩目を踏み出していきたいと思いますので興味ある方は是非ともご参加願います。