SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/03/04(Sat)

Fun JambleTHE SUNSHINE 1st mini album "Orange 16 Street" Release Party

Act:
■LIVE
THE SUNSHINE
DOROTHY
喜多幸平 (littlebig)
谷田一心
Trio
テーマーズ

■DJ
DJ mai

■FOOD
平田屋

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥1,000 (D無) / Door:¥1,000 (D無)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    THE SUNSHINE
    0304
    大阪を拠点に活動中のゲロッパロックバンドTHE SUNSHINE!
    ファンクロックをベースにしたサウンドと 感性が滲み出るライヴパフォーマンス。
    ここから、新たなステージへとあなたを誘う。
    合言葉はスチャメ。

    満を持しての初めてのリリースものがここに完成しました。
    THE SUNSHINEとは結成の時から(元々はシーサー&タニファンクルという名前でして)ず〜っと共にイベントを開催し続けてきました。
    少しでも金額を安く、そして良い音楽を提供し、美味しいものを食べてもらい、ワイワイ騒ぐという事を・・・
    お互いに協力し合いながら開催し続けてきて、彼らの満を持してのミニアルバムのリリースも光栄な事に一緒にやり続けてきたイベント
    「Fan Jamble」
    で開催決定という本当に嬉しい気持ちです。

    そして今回は過去にご出演頂いた方の中から出演してもらうという形にして、皆んなで楽しく大騒ぎしていけたらと思います。

    まだ音源は拝聴出来ていませんが、良い作品に仕上がってるという情報は入ってます。
    そして、CDを買っていただきたいからこそのこの入場料金が実現しました。
    なのでご安心ください!!
    CD買ったとしても通常の色々な所のライブハウスの入場料金くらいで終わるという素晴らしいコスパです!!

    これぞ共に共催してるからこその内容です!!
    充実した土曜日にしましょう♪