SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/07/16(Sun)

Big Ä little ä森家&杉生家 結婚祝の宴

Act:
■森 家
森 昇平 (新郎)
  佳子 (新婦)

■杉生 家
杉生 健 (新郎)
   彩 (新婦)

■FOOD
tamutamucafe

Open:17:00 / Start:17:00 / Adv:¥会費 ¥6,000 (FOOD/DRINK付) / Door:¥会費 ¥6,000 (FOOD/DRINK付)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ※カラオケ来場者自由参加
    ※ご自由な服装でお越し下さい。変装仮装大歓迎!
    ※子供の入場は料金が発生致しません。

    森家の新郎しょーちゃん、杉生くんとは随分昔からの知り合いではありました。
    しかしSOCORE FACTORYをOPENさせてからこんなにも仲良くなっていったのではないかと思っています。

    両方ともにアーティスト方面も全快で活動しつつ、各々がお店だったり、マネージメント業だったりと、なにがしら大阪の音楽シーンと密接に関わりあい、とても中心線のど真ん中に位置する2人ではあるかなと思います。
    そんな背中に何度励まされてきたことか、幾度となく助けられたことか・・・・

    本当に素晴らしいリスペクトする2人が同時に結婚パーティーを、さらにSOCORE FACTORYで開催してくれるというホンマに喜びしかない気持ちでいっぱいです。
    なので心の底からメデタイ門出を祝いたいと思います。

    出来ることは当日大騒ぎするだけ
    それが一番の祝いです♪

    皆様方も色々な思いを込めてご来店頂くと思いますので、同じ気持ちで祝いに参加したいと思います。