SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/07/21(Fri)

B玉 presents JULY ZOO! vol.2

Act:
■LIVE
食笑マスターfeat BEARS 黒瀬
fat or die
よいまつり
B玉
BLONDnewHALF
BUNTA

■FOOD
食べ放題

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    B玉の企画2年目突入編です。

    昨年も行われたB玉ユースケを筆頭にした「7月生まれの方を中心に」的なイベントが昨年思ったよりも好評で
    今年も開催しちゃおうという事でやっちゃいます!!

    今年は昨年よりも、より濃厚な面々が集結しました。

    マジで!?
    ってなメンツもいますよね・・・特にヘッドライナー的な書き方されてるバンド?
    住道のやしきたかじんこと食笑のマスターと、ミナミの伝統芸能なハコ「BEARS」から黒瀬さんがなんのコラボすんの?

    えっ!?

    的な事も盛り込まれながら、バリバリ最善を行ってる方々も出演します!!
    最高に楽しい一夜になるようにみんなで楽しみましょう〜♪

    ※7月生まれに限らず、生年月日で7が付く人は身分証の提示で500円OFF