SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/11/03(Fri)

田中さな presents 新緑

Act:
■LIVE
かおてぃっくDEドウシヨウモナイ (東京)
MANGA SHOCK (東京)
50/50's
gurume
B玉
病気マサノリ (奈良)

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    1人のインディーズが好きな女の子が居ます。

    その彼女が思いを込めてイベントを開催する。そらわたしらも全力でサポートしなきゃってな感じで、この日を一緒に盛り上げます。
    こういった気持ちや思いを持った方々がイベントを開催するってのは、このインディーズ音楽シーンに対しても凄いいいことやと思うし、活性化に発展する1つの行動ですし、めちゃめちゃ嬉しい気持ちです。

    面々もSOCORE FACTORY初出演の方々も居まして非常に楽しみです。
    こうやって箱に対してもええ感じで繋がれる何かがあるってことは、きっとご来店頂いたお客様にも何か持って帰れるものがあるってことだろうと思います。

    全力でサポートしながら楽しみたいと思います!!