SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/12/03(Sun)

BURL presents GARAGELAND vol.52 MAN SHOW

Act:
■2 MAN SHOW
BURL
×
SUNSHINEDUB

Open:12:00 / Start:12:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,300 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    BURLがここへきて、ようやくSOCORE FACTORYで企画をしてくれます!!
    知り合ったのは3年ほど前になりますか・・・・

    共通の友人を介して、3階にある「studio Ruh」に練習で入ることをきっかけに、話を重ねる様になりました。
    僕もそうなんですが、タカくんもテキトーな会話ばかりすることで共通点を見出し、いつの間にか僕的には話し易い兄貴になってました・・・w
    一方的ですが・・・

    ドラムのたっちゃんもことあるごとに、うちで個人練習に入ってくれて、日々技術に磨きをかけていく姿はやっぱりかっこよくて・・・

    そんなBURLが昨年からstudio Ruhで限定30名くらいのスタジオライブをやり始めてくれました。
    毎回SOLD OUTという形で素晴らしい内容で開催し続けたこともあり、今度は1階にてライブを開催してくれる運びとなりました♪

    大変嬉しいことですし、名誉あることだと思います。

    さらに今回は2MAN LIVEということで、これまた馴染みの深い(個人的に)SATOBOY率いる「SUNSHINEDUB」が初登場!!
    SATOSHIくんに関しては3.6milkの時代からの付き合いで、ホンマに無茶苦茶やってくれる先輩でした。

    そんな関わり合いのある方々が12月の真昼間からイベントを開催するってのであれば、そら楽しまな損やろ!!
    ってなごとく、僕らも全面協力でイベントを開催します!!是非ご予約お待ちしております〜♪