SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/12/05(Tue)

たのしい企画 presents 歴史的ツーマン

Act:
■ツーマン
桃色神社
vs
膀胱チョップ

■GUEST
UNDERHAIRZ
佐伯誠之助

■DJ
リトマネン・スケベッチ・オナゴスキー
牧野渚 (THE YANG)

■FOOD
食笑

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    SOCORE FACTORY史上最も音楽的な部分から少し逸脱したツーマンな内容が完成致しました。

    長年傍で見続きてきた2組の夢のツーマンが構想5年の時を経て、ようやく解禁になりました。

    桃色神社はF.M.Wというイベントの立ち上げの時に大きく関わったバンドで、特にワンダラー王子が居なければ今日のF.M.Wはなかったのでは? っていう実しやかに囁かれてる風の噂の域を出ることのない情報です。
    でも個人的にも色々一緒にイベントやったり同い年ってのもあって、なんだかほっとけない気持ちです。
    当然ドラマーの男藪下だって同い年の鬼才代表であることは間違いなく、彼のON/OFFの切り替えがやはり天才を感じずには居られない気持ちで胸が踊ります。

    膀胱チョップ姐さんは最初3人編成だった時に会いました。
    2度と同じネタが見れないという、毎回ネタの鮮度が半端なく高く、それはそれは広大な大自然から仕入れる彼女たちのネタの数々にはホンマに脱帽というか、計り知れない未来を感じずにはいられません。
    百聞は一見にしかず、ってこともあり、言葉でどうやったって表現出来ないんですよね・・・・

    今回はツーマンライブに花を添えてくれる、2組のゲストもお呼びさせていただきました。
    アイドルから「UNDERHAIRZ」
    スカムから「佐伯誠之助」
    この絶妙なチョイスも、きっとこのツーマンの2組の人生の歩みを鑑みた時に、相性バッチリなGUESTだと実感しました。

    DJには我らがリトマネン・スケベッチ・オナゴスキーと、たのしい企画の相方でもある牧野渚に参戦してもらい、FOODはどこまでこの日の記憶が残るのかが勝負の分かれ目でもある住道のやしきたかじんこと「食笑のマスター」がFOODとして、後ろをばっちりガードしてくれます!!

    平日だからこそのバリューを渾身の気持ちを込めてコンプリート!!

    絶対にこの日しか成し得ない空間を提供させて頂きます。
    2年前この手のイベント「四皇」を彷彿させる内容になってますので、歴史的瞬間に是非お立会いください!!歴史の証人になるのはあなたです