SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/03/04(Sun)

THE SUNSHINE & SOCORE FACTORY presents SUNRISE

Act:
■LIVE
THE SUNSHINE
A-un
空中投歌
らせん
littlebig
PJJ

■DJ
DJ mai

■FOOD
平田屋

Open:17:30 / Start:18:00 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    3月4日・・・・
    サンシャインの日

    そうなっちゃったんですよね〜♪
    なので、いつもは「Fun Jamble」っていうFLOORライブのイベントを開催していたのですが、今回はステージで開催するにあたって新しいイベントを立ち上げました!!
    SUNSHINEならぬ

    「SUNRISE」

    です〜!!
    日の出っすね♪
    やっぱり常に原点はそこにあるっていう確認もありますし、新しいものへの挑戦の気持ちもあります。

    今回はそういったのを踏まえた感じで出演者をお呼び致しました。
    旧友である「littlebig」「空中投歌」
    に今回は新たな試みとして「らせん」「A-un」「PJJ」に参戦して頂き、強烈な一夜が完成致しました!

    これはほんまに贅沢な1日になりましたので、是非ご予定開けてお待ちください♪