SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/03/26(Mon)

LastMonday#21

Act:
■ゲスト
NOW SECRET...

■レギュラー
毛利翔太郎(LONE)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
あき(World'sEndSuperNova)
岡本冬馬(the whimsical glider)

■映像出演
前田典昭(ソウルフード)
フジハラユウタ(PRIMAL)
トラッシュ山省(神頼みレコード)

※諸事情によりソレコビトの出演、映像出演はしばらくお休みしております。

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今回のLastMondayはたまたま「中の人」のワタクシ矢田貝の誕生日当日ということで、現在ゲストはシークレット扱いですが、なんとなくワイワイしていきたいと意気込んでおります。

    課題詩の発表もお楽しみに!

    「POEM TO LYRIC」
    ________詩を、詞へ。
    同じ詩をそれぞれの感性で作曲、発表。

    【3月課題詩】

    吐息のようにあいつはきっと
    消えてしまいたかった
    摂理や倫理なんて見なくても
    逃げ道は透き通って

    レーンの先であいつはきっと
    苦笑いを忘れて
    決意や論理なんて殺して
    荷物も放り投げた

    駄目になったら 駄目になったで
    今までが消える訳じゃない
    駄目にも飽きて 抜け出したとして
    それからは帰り道じゃない

    痛みに慣れては自分を騙して
    左も右も試してみたけど
    探さないで欲しい それだけが
    最後に振り絞った言葉

    駄目になったら 駄目になったで
    今までが消える訳じゃない
    駄目にも飽きて 抜け出した先へ

    春の足音を逃がして…

    誰になったら強くなれたかな
    溜息は歌になって消える