SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/05/28(Mon)

LastMonday#23

Act:
■ゲスト
小柳研人(YUSARI)

■レギュラー
あき(World'sEndSuperNova)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
フジハラユウタ(PRIMAL)
毛利翔太郎(LONE)

■映像出演
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(神頼みレコード)
前田典昭(ソウルフード)

※諸事情によりソレコビトの出演、映像出演はしばらくお休みしております。

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    5月になりました。
    Last Mondayの実験版#0から2年が経ちます。
    オリジナルのレギュラーも2期生達も徐々に自分らしいライブをしてくれるようになって来てます。
    最近行ってないなーという人は成長の度合いを目撃して欲しいですね。
    今月は来月からの大事なお知らせがありますので、気になっている新規のお客様もお待ちしております!
    今回のゲストは今年から活動をスタートしたYUSARIから小柳研人氏を迎えて開催。
    新潟からバンドやりたくて大阪に出て来たという経緯の持ち主。楽しみです。
    勿論、課題詩の発表もあります。お楽しみに!

    POEM TO LYRIC________詩を、詞へ。
    ※同じ詩をそれぞれの感性で作曲、発表。

    【5月課題詩】

    指の隙間 あらゆる理想
    海の涙 からまる事情
    こぼれ落ちて 足元に溜まる

    鏡のように静かな後悔
    映し出す雲や水鳥の行方
    僕は動かない…動けない

    浮き輪の無い 更なる未来
    月の明かり 漂う笑顔
    掬い上げて またこぼれ落ちる

    波紋をひろげ残ったひとしずく
    握り込む夢や情熱の最果て
    君は動かない僕を呼ぶ

    幸せ不幸せの境目
    探すなんて生きていないみたい
    居合わせただけかも知れない
    代わりなんて死んでも探さない

    誰かそこにいる
    誰がそこにいる?

    満ち足りないフリをしていたら
    誰もいない部屋で目が覚めた
    液晶の中の「おはよう」で気付いた
    さもしい僕の心の正体

    声のする方へ朝を迎えに行け