SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/06/11(Mon)

THEme RECORDS pre. SOCORE FACTORY 4th Anniversary 蓮の音

Act:
■LIVE
沈黙の幽霊
万理音
ザ・スナネコズ
白井太一朗
バウンダリー
礒合風輝 (RE:call story)
酒井純

Open:17:30 / Start:18:00 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    大阪は門真に「gran studio」というリハーサルスタジオ、レコーディングスタジオがあるんです。
    そこを経営しているのが「勇山」、通称イサ

    彼は共通の友人bradshaw白田を通じてゴリ押しで紹介され、気がつけばなんだか彼の人柄に惹きつけられて仲良くなりました。
    めっちゃええ奴ってのはこういう人なんだなと思えるテキトー具合が僕には最適です。
    こんな人になれたらなって思ったり、思わなかったり・・・

    そんな彼が運営するレーベルの企画なんですが、何と言ってもうちの周年月なので、こちらからも刺客を用意!!
    浪速のイングウェイ酒井純が登場しますよ♪

    後は初登場の方が大半なのですが、無理矢理お祝いしてもらおうかなと・・・

    でも勇山くんと酒井純が居るだけで十分僕の中では周年なのですが、折角ご出演頂けることもあるので皆様方と今後繋がる様に対話していけたらなと思っています!
    この日も楽しくいきますよー♪

    http://grun-studio.com/