SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/07/27(Fri)

BAR 2 MAN

Act:
■2 Man acoustic
シーサー
喜多幸平

■Opning Act
のんぺ

Open:20:00 / Start:20:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    Lets listen to the best song in the floor.

    ”SOCORE FACTORYのフロアにて、天井からコンデンサーマイクを吊り下げ、OFF マイクでのパフォーマンス”

    そこには立体的な感覚しか存在せず、マイクがないことによって、360度でのライブパフォーマンスが可能になります。
    あの、リバーブ感のみ(どこかの大きなホール)の体感は必然的に心に届く熱量もアップします。

    こんなスペシャルな環境と、スペシャルな2組によるツーマンライブが開催決定!!

    今回で3回目の開催となりますが、マンを持しての開催になりますので、きっとあなたの心の奥底まで届くことでしょう

    シーサー

    沖縄出身、読んで字の如くの「シーサー」
    沖縄育ちが育む独自のメロディのセンスに付け加え、その声量たるや一級品でございます。
    自身ではBAND活動にも精力的に取り組み「THE SUNSHINE」というバンドのヴォーカリストでもある。
    個人の時とBANDの時を巧みに使い分けつつも、1つのブっといラインを打ち出す。

    喜多幸平

    大阪は和泉府中で育った生粋のU.Sロックの歌い手。
    こんなにも愛で充ち溢れることが似合うヴォーカリストは全国探してもそうはいないってのが正直ですが、その人を魅了する力に長けており、いつしか彼の人間性とヴォーカル力に惹き込まれ、胸が熱くなるって経験は実際してる方が多いと思います。

    今宵素晴らしいツーマンライブへお越しください♪

    ※緊急参戦決定
    空中投歌の”のんぺ”がopening actに決定!!