SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/09/12(Wed)

何気ない奇跡

Act:
■LIVE
CANDY
Gateballers (東京)
メシアと人人

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥2,300 (D別) / Door:¥2,800 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    CANDYのVo谷口ビールとは彼がまだ大学生で、Gloomy Funk Clubというバンドで活動していた頃に出会いました。

    とても穏やかでほっこりとした人柄と思っていたのですが、ステージではギターにディストーションやエフェクトをかけまくり、MCでは冗談を言ったりと、なんだか色々な一面のある変わった子だな、と思っていました。

    ある日、突然バンドの解散の旨を聞かされ、とにかく残念な気持ちでしたが、少し時間を置いて新しいバンドを結成、それがCANDYでした。

    その頃からでしょうか、自身の名前をビールと名乗るなど、穏やかな面影を忘れてしまうほどに、ライブハウスで酔い潰れるまで酒と音楽を胸いっぱい楽しむ彼を見かけるようになりました。

    しかしCANDYの音を聞いてみると、酔っ払いひたすらに能天気な彼とは対照的に、とても丁寧で、嘘のつけない真っ直ぐなことを歌っているように思いました。

    胸がキュンとなる音楽をCANDYは鳴らしてくれます!

    それな彼らと一緒にイベントをしようとなってから、私もCANDYも大ファンな2組が集まってくれました!

    ■Gateballers (東京)
    2018年2月21日、ツクモガミより2ndアルバム『「The all」=「Poem」』をリリース
    儚いとか美しいが詰まる圧倒的な世界観。

    ■メシアと人人
    京都発男女2人組ドリームノイズポップ・バンド
    いろんな意味で見た目とは裏腹なライヴとそのサウンドは、老若男女国籍問わず観た人の心を掴む。

    イベントタイトルは谷口ビールの提案により決定。
    ただ偶然SOCORE FACTORYに遊びに行って、ただ喋っていたらイベントをしようと思ったのは、何気ない奇跡の連続です!とのこと。

    当日も何気ない奇跡が重なり、よい夜になりますように!
    ぜひ遊びに来てください♫